アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳のA型男ですが29歳B型の彼女と去年の夏にメールで知り合い
今年の2月に初めてあいました。合う前のメールでは彼女から買い物に
いきませんか?とか誘いがあったのですが現在3度あってますが彼女から
誘いがありません・・。全部私からです。 メールでは写真交換はしました
やはり実際に合ってみての印象が違っていたから誘われなくなってのでしょうか?しかしフィーリングの合わない相手の誘いを3回受けるとは思えないのでそれなりに私に好意をもってくれていると思います。私はこの彼女とうまくいけば付き合いたいと思っています。1度目に会った後電話で私からの好意を伝えました。この女性の心理を読めるかたいますか?
B型女性の方に聞きたいです。

A 回答 (7件)

B型21歳です。



血液型が参考になるかわかりませんが、確かに私も自分から誘うことは少ないです。断られると悲しいので…。

また、興味のない人とわざわざ会ったりもしたくありません。自分にメリットがないと判断した場合はあっさり切ります。

とても自己中・ルーズなところがありますので、あまり神経質な方だと、のちのちイラッとさせることがあるかもしれません。こっちはあまり気にしないのですが、今のうちに、付き合って初めのドキドキが落ち着いてもその行動が許せるかどうか、観察しておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

気を使う彼女さんなんですね。

彼女が食事をおごってくれたんですかyukigasuki さんは
逆に彼女に何かプレゼントされたり ごちそうしたり
されたのでしょうか?

この回答への補足

プレゼントはしてないですね。
食事は私が払っていたケースがほとんどでしたから今度は私が払うと言ってきたんですよ。 プレゼントっていうより好きなアーティストのCDはあげましたよ。

補足日時:2007/03/13 18:36
    • good
    • 0

26才のB型女性です。

既婚です。
血液型にこだわる人とはお付き合いしたいと思えません。
同じ血液型や星座だから性格も同じとは思えません。
だから、他の人に聞いても分からないと思います。
本人に聞いてみないと分からないと思います。
嫌なら会わないんじゃないですか?
うまくいけば・・・じゃなくて、
付き合いたいなら直球で伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

31歳のA型男と付き合ったことのある29歳B型女です。


5~6年前にネットで知り合い、4年前から昨年まで月
1回はデートする仲(友達)でした。「付き合おう」
って言ってくれれば付き合うのに、と4年間不思議で
した。今思えば、「お見合いなんか行かなくていい
じゃん」「男友達多い?」などのメールから察せられ
なくもないのですが。やはりB型女性には、わかりや
すいアプローチが利くと思います。
yukigasukiさん達の場合は適齢期(?)ですし、
「結婚前提で付き合ってください」とはっきり言って
みては?B型女性の場合、ダメなときははっきりダメ
と言ってくれるはずです。答えを保留にされそうに
なった時は...別の目的があった可能性?
    • good
    • 0

はじめまして。

私もB型の29歳です。
同じ血液型でも、いろんな人がいることを先にお話しておきます。

彼女はただ、買い物に行きたいけど たまたま行く人がいないから誘ったってことも考えられます。本当に軽い気持ちのような気がします。
遊んだりしてくれる相手が欲しかったのでしょう。
あなたの気持ちもわからなくはないですが、あんまり先走って考えないほうがいいかと思いますよ。逆に彼女が恋愛になるぐらいの好意を持ってないこともありえます。どうしても付き合いたいって思うなら、まずは彼女の様子を見るべきです。時間をかけて彼女との関係を作るほうがいいと思います。

ちなみに、私も元彼とメールで知り合って付き合いましたが 上手くいきませんでした。あなたと同じように、結果を早く出したいような人でしたので(ちなみに、同じA型でした)。。。
    • good
    • 0

B型の女です^^


血液型はあまり関係ないと思いますが参考までに・・・

まず私なら好意をよせられていると知っていながら気が無いのに2回も3回も会いません。
少なからず気はあると思います。
メールだけでは相手のことを分からないですよね?一度会っただけでも同様に。
そして何より年齢的にガンガン押せません(私だったらですよ)
もしかしたら何かトラウマがあるかもしれませんし。
消極的なB型さんもいますから。

ちなみに私の彼もA型です。B型には無い魅力を感じますね^^
あなたの誠実さ、伝わるといいですね。どうかうまくいきますように・・・
    • good
    • 0

私はB型27歳です、その方と同じBであるかは分かりませんので注意。


まず 誘い方として その女性の買い物…てことは 何か買って欲しかったのかも かもです。 ほんとに会いたいなら。
普通に会いたい。
とか 食事に誘います。
買い物は 買って欲しいからです。
あくまでも 私の感覚です。 
そんな女性でないことを祈りますが。
今度またご自分から誘ってみたらどうですか?
 ちなみに 私はA型の3つ上の男性と結婚しました。

この回答への補足

3回合ってますが食事をおごってくれるくらいの女性ですので
何かを買ってほしいとかが目的じゃないと思います。

補足日時:2007/03/13 17:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!