プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年たつ冷蔵庫が壊れました。容量は400位で、新しい冷蔵庫を購入しようと思うのですが、おすすめのメーカや製品はありませんか?
また、渋谷、新宿、秋葉原、川崎あたりの家電量販店で、冷蔵庫の品ぞろえのいいお店はどこでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ナショ○ルがお勧めです。

故障したとき、他のメーカーは修理を仕事としているところに依頼して、そこから人が来るのですが、ナショは自前の修理システムがあるので修理代が安いです。
しかも、前回の冷蔵庫は10年故障知らずで持ちましたから、丈夫さも問題ないようです。

ただ、使い勝手もありますから、本物を見て体感した方が良いですよね、秋葉原の昭和通り口に有るヨド○シカメラは、店が広い分置いてある実物も多です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。色々なメーカーが色々な製品をだしているので、本当に悩んでしまいます。高いものですし、何年も使うものなので、実物をじっくり見て、検討したいと思います。ありがとうございました。