アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週金曜日に東京へ1泊2日で出かけます。
春物のコートと、ニットで出かけようかなと思っていますが、
それで大丈夫でしょうか?
また、マフラーやショールなどは日中もしていますか?
もし良かったら、今日の気温と服装を教えていただければ
参考にさせていただきたいと思っています。

A 回答 (4件)

ずっと東京は暖かい日が続いていましたが、先日あたりから寒さが戻ってきました。


その上風があるので体感温度は数字より低いかも。

週末の陽気は明日あたりから下記URLで確認できると思います。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
送っていただいたURLも参考にしてみようと思います。

お礼日時:2007/03/14 20:54

ここ最近は結構寒いです。


特に夜。
薄手の手袋ですとかじかみます。

かといって厚着しすぎると暑い感じです。
夜は宿で、ということであれば、
寒い時用に少し厚手の上着があればいいのではないかと思います。
日中は平気ですが、風が寒いので、マフラーはあるに越したことはないですね。
今日は昼は12度、朝晩は5度でした。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
夜も少し歩き回るかもしれないので、
寒さ対策をして出かけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 21:43

一昨日、ディズニーランドに行ってきました!


住んでいるところが雪国で寒さにはとても慣れているつもりでしたが、
通常のカットソー+ニットで寒かったです。
友人はTシャツ+シャツ+ジャケット(薄手ではありましたが)で
かなり凍えていました。
海の近くなので、都心部とはちがってくるかもしれませんが。

日中は、これで何ともなかったんですが、日が暮れてくると寒いです。。
ちなみにディズニー内は、フードにファーのついたジャンパーを着ている人が
結構いましたよ。それでもおかしい感じはしませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海沿いは結構寒いですよね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 21:45

こんばんは。



今週に入ってから冷えてきて、今日(3/14)は昼間の最高気温が12℃くらいだったと思います。
先ほど見た天気予報では、明日の最高気温が10℃、最低気温が4℃となっていたので、この冬にしては結構寒い方になると思います。
特に朝晩が冷えるので、朝晩出歩く予定があるなら冬物の方が安心だと思いますよ。
さすがに昼間はマフラーや手袋は使っていませんが、朝晩は使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
寒さ対策を万全にして、
明日から楽しい旅行にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!