アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんねるずの石橋貴明さんのトークは、みなさん見てて面白いですか?
私は「食わず嫌い」くらいしか見ないのですが、ありきたりなツッコミが多いし、
コメントに間をもたせる割に大して面白くないし……。
個人的に私はさんまさん、ダウンタウン松本さんは面白いと思うんですが、
石橋さんはこの二人の足元にも及んでない気がします。
他の番組では面白いトークをするんですか?
それとも昔は面白かった?
トークよりもコント派?
それとも、まさか私がずれている?

A 回答 (15件中1~10件)

多分・・・いや絶対にあなたがずれているのでしょう。


きっと・・・いや必ずそぉですよ!
    • good
    • 0

賛成!!


私も思っていました。はっきり言って疲れる。
とんねるずがおもろないよね。
    • good
    • 0

私の知人も石橋さん嫌いです。


あなたはずれてません。
なにが面白いの?っていっつも私に聞いてきますよ。
私も面白いと思えません。
ダウンタウン派でいきましょう。
    • good
    • 0

あのツッコミと乱暴的な表現は確かに嫌だと思う人もいるでしょうし、あれが好きだという人もいます。

人間好みの違いがありますから、意見が分かれて当然です。
    • good
    • 0

「食わず嫌い」だけしか観てないのなら判断するには厳しいかと。


わたしは、さんまさんのほうが、、、?と思います。まぁ、笑いは個人差ありますからね!
    • good
    • 0

とんねるずのオールナイトニッポンのラジオ番組を聴いていた時期もありましたが、石橋に限らず、木梨も面白くないです。



ツッコミとはトーク以前に、業界人特に、ADとかディレクター等のネタが多すぎてテレビを見ていて疲れます。

何であんなに万人受けしないトークばかりなのに長者番付に載っていたのか不思議でしょうがないです。

芸能界の七不思議の一つだと思っています。

あなたは全然ずれていません。業界がずれているかも?
    • good
    • 0

とんねるずは80年代終わり~90年代初頭にかけてのチェッカーズとのコントなどはシュールでかなり面白かったですが、今は気さくな人柄で持っている印象が強いです。

ただ、結構年齢もベテランの域に達しているのに石橋さんはやんちゃで若手とも気軽に親しんでいるところは、私は好きです。どちらかというと、木梨さんのマイペースさの方が好きですが。

「昔は面白かった」は多少あると思います。個人的にはダウンタウンも多少そうだと思っています。好みですが、私はさんまさんは面白いと思いますが、ダウンタウン松本さんはあんまり…(90年代は面白かったけど、どぎつさに慣れてしまってワンパターンに感じる)。笑いの好みの問題もあるんでしょうね。
    • good
    • 0

そうですねぇ。


私の意見では、コントよりもトークのほうが好きですね。
ある意味、大人の落ち着きとも取れるかと…。
1BOOM2BOOMさんが面白いとされるさんまさんに関して、中身のない面白さのように
感じています。
島田紳助は、知識のある面白さで大好きです。
同じことがダウンタウンの松本にも感じます。
実際のところ、何十年もお笑いの世界で上の方にいる人だから
それはすごいなぁ。
    • good
    • 0

以前は少し面白かったような気がしましたが、凄く偉くなった様な口調で、有名人や一国の総理大臣や他局の人を、「あの○○総理の馬鹿がよう・・・」とか、「あのNHKの馬鹿があの時・・・」などとけなすのを聞いたとき、ユーモアが醒めてしまったことがあります。


私は、ビート・タケシの方が面白いです。
    • good
    • 0

ずれていません。


私も、石橋は嫌いです。
自分の好みで言ってはいけないのは分かっていますが
石橋はもっと自分の好みで人に接しています。
そういう芸能人は他にも沢山いますけどね・・。
結局、芸がないんですね。
私は、タモリも嫌いです・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!