dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクが嫌いな人って普通にいますが、
逆に、カッコいい男の方が嫌いな人っていますか?
昔は好きだったが今は嫌い、もしくは生理的に嫌いでもかまいません。

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちは。


「かっこいい」のが嫌い、って人は正直いないと思うんですけど、一般的に「かっこいい」とされるようなルックスがピンとこないとか、ちっともいいと思わない人は普通にいると思いますよ。
知り合いに「千と千尋」に出てくる大根の神様みたいなのにそっくりな男性がいるんですが、女子たちに「かっこいい!」って言われてます。皮肉とかからかいじゃなくて、立ち居振る舞いがスマートでまじめでひかえめでおまけにおもしろいから一番人気。
そんな私たちはみんな、いわゆる「かっこいい」とされる人たちに対していつも「?」と思ってしまうタイプの集まり。
でもこれは主流とされる「かっこいい」人たちが「かっこいい」と思えないってことだから……ちょっとご質問のケースと違うでしょうか。
「かっこいい」という言葉で思い出すのが、昔々、野沢直子が間寛平にうっとりと叫んだ「かっこいい…かっこいい!」というあの声。
「かっこいい」ってすごく幅のある言葉では。人の数だけ…とは言わないけど、「人の数÷7」くらいの数は「かっこいい」の基準があるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 13:01

あまりカッコいいと軽そうですし中身が無いように見えますよね。


だからか分かりませんけどイケメンには興味ありません。

私の場合、本当に好きになった人にはブサイクになって欲しい位なんです。
他の女性に取られたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身がなさそう。言えてますね。

お礼日時:2007/03/17 13:54

かっこいい人は嫌いじゃないですけど


自分のことかっこいいと思ってる感じの人は
どんなにかっこよくてもやかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ナルシストはダメですね。

お礼日時:2007/03/17 13:53

格好いい人が嫌いというよりも飽きるんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 13:47

こんにちは。


カッコいい男のひとって、もてるから安心できません。その人が浮気をしてる訳でも、その人を信じてない訳でもありませんが、女性からのお誘いが多いからです。本人はだた世間話をしているだけだろし、仕事の付き合いだろうかもしれませんが、彼女だったらやきもきしてしかたありません。
安心感がなくて嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感がないのはいえてますね。

お礼日時:2007/03/17 13:46

私は、「カッコ良い」というか、整い過ぎてる顔の方がダメかもしれません。

それに、そういう人ってどこかナルシストな部分がある気がして、それよりも自分的にどこか愛おしい部分のある人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ナルな人が多いですよね。

お礼日時:2007/03/17 13:45

私もいると思います。



かっこいいて自分で思ってる言動が無理!!って言う女の子、
周りに結構います。
他に自分とつり合ってないと浮気とかされるんじゃないか心配って
言ってる子もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。浮気を恐れて苦手って人もいるのですね。

お礼日時:2007/03/17 13:32

こんにちわ。


私は別にカッコいい男の人が嫌いな訳ではありませんが
なぜか私が好きになる男の人は周りからは批判されてしまいます。
ただ私は自分のことをカッコいいと思っている人は
生理的に受け付けられません。
terebさんはどうしたんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。ただ、カッコいい人がダメな人がいてもいいのになと思い聴いてみただけです。深い意味はないです。

お礼日時:2007/03/17 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!