dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットオークション等でよくSilent Worthというメーカーの服を見かけますが、こちらのメーカーの実店舗はあるのでしょうか?
それとも実店舗等はなく、安いショップ等で扱われるメーカーなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo.2 補足です。



スカートは\3980、ワンピは\4980、\5980くらいでした。

オークションはわかりませんが、同額程度で販売しているネットショップもあるので、探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/h-l-1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで貼って頂き、ありがとうございます。
オークションでは割と高値になっていたりするので、市場価格は気になっていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 20:14

名古屋の栄駅地下街の店でSILENT WORTHのスカートを購入しました。

(韓国製)
店の名前は覚えてないんですけど。

安くてかわいいので気に入っています(^-^)
たぶん安いSHOPで扱われるメーカーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扱っている店舗があるんですね~。
ネットのみだと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
いくらぐらいで購入されたのでしょうか?
ネットオークションでは割と高値で落札されていたりするので、
扱っているお店で購入するとなるといくらぐらいなのか気になります。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 15:09

こんばんは。



この質問を見て
「Silent Worth」に
ついて気になったので
調べてみました。

以下検索等で調べた結果です。

まず始めに
「Silent Worth」は
中国での製造・販売を
主に拠点としている
メーカーだと思われます。

そしてその製品を日本・韓国に
輸出して売っていると思われます。

今現時点で日本に店舗はないと思われます。
※通販やオークションなどで
よく出回っているのでこれから
店舗化ということは考えられます。

上記は私の意見ですので
参考になれば幸いです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べてみた所では、実店舗が見つけられなかったので実際はどうなんだろう?と思っていましたが、やはり店舗は実在しないんですね。
詳しく調べて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!