プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、
サンドイッチが一番おいしいコンビニはどこだと思いますか??

私は、デイリーヤマザキが一番かなぁ、と思いますが、
ほかのところも食べてみたくて質問しました。

コンビニに詳しくて食べ比べてる方、
ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

デイリーヤマザキ、さすがパンのメーカーだけあるって


かんじですかね。

セブンイレブンは平均しておいしいと思いますが、
サンドイッチの中身(種類)によっても、コンビにごとに
良し悪しありますよね。

個人的には、たまごサンドがすきなので、たまごサンドのみ
おいしいと思うコンビには「ホットスパー」です。
http://www.hotsparcvs.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまごサンドおいしいですよね!
私も好きです。
ホットスパーですか・・・
私の地元にはないので、
見かけたら購入してみますね!

お礼日時:2007/03/27 02:32

セブンでバイトしていますが、地域によって味が違うそうです。


地元のより、東京のセブンのサンドイッチの方が美味しいと店長が言っていました。工場が違うと味も違うのでしょうね。

私はセブンとサンクスのサンドイッチしか食べたことありませんが、製造元会社が同じだった気がします。
    • good
    • 2

私はampmです。


ただ納入業者が複数居て、「タカキベーカリー」製をオススメします。
ほかはイマイチパンが乾いている感じがするので。
名前をド忘れしたのですが、卵、ツナ、ハムの3種類入って210円程度のサンドをリピート買いしてます。
    • good
    • 1

私はセブンイレブンが好きです。


チキンカツサンドは
温めてもらうとやわらかくて
味も良く、本当に好きです。
卵やツナも好きな味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セブンのチキンカツサンドは
2ちゃんでも評判になってましたよね。
温めてもらうのが大事なのですね!

お礼日時:2007/03/27 02:35

はじめまして。


コンビニは色々食べましたがサンドイッチはセブンではないかとわたくし的には思っております!
デイリーヤマザキおいしいのですか?近所になくて残念ですがみつけたら食してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブン人気ですね!
セブン寄ってみます!
ヤマザキおいしいですよぉ。
発見したら寄ってみて下さいませませ。

お礼日時:2007/03/27 02:34

うちの周りには徒歩5~10分圏内に10件近くコンビニがあります。


(同じチェーンもありますが。)
安定して、おいしいのはセブンですね。(個人的な好みですが)
ローソンは変わった物が多かったりメニューの改廃が早いので、当たり外れが大きい感じがします。
サークルKサンクスは可もなく不可もなくって感じです。
ファミマは、ファミマ自体があまり好きではないので、印象にないです。(無印良品のコンビニ版って印象があります)
近くにヤマザキデイリーがないので、ヤマザキは比べられないです。

あくまで私個人の感想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマザキも是非発見したら
よってみてくださいませませ!
セブンですかー。
食わず嫌いしてるかもしれないです・・
今度寄ってみます!

お礼日時:2007/03/27 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事