【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

近々機種変更するのですが、全ての割引を利用しても高いのでカード払いで購入しようと思っています。
それで一括だけでなく2回払いも可能なのは知っているのですが、3回払い以上での購入は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

カードでの分割購入(店頭価格分)可能かは購入されるショップ次第(そのショップがカード支払い可能&分割取り扱い有りならOK)ですのでショップに確認してください。

これは他の商品をクレカで買う場合と同じです。
買うお店がクレカ取り扱い有りで分割可なら分割できるし、不可なら一括だけとか。
    • 0

こんにちは。

はじめまして☆
ご質問の件ですが、以前友人が同じ様にクレカで購入を検討していた時に
総合案内151にて確認した事がありました。
回答は、ドコモショップで購入の場合はその店舗の窓口によって
それぞれ取扱が変りますので、ショップにて確認して下さいとの事でした☆

クレカについて・・・私のはDCなのでご参考になるか分りませんが・・・
リボ払いについて額が低いとの事ですが、リボ払いの月々の支払い額を上げる事が
可能ですのでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
リボ払いの場合、銀行ATMから臨時返済が出来ますし。
私の場合はリボで購入し、余裕がある時にATMから支払いしたりしています(^^ゞ
また「夏のボーナス一括払い」も出来ると思いますのでこちらも
ご検討してみてはどうでしょう?
(余計なお世話かもしれませんが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
使うカードのリボ払いだと10万円まで最高でも月5千円なんで低いと言ったんです。1万円支払えたら使うんですけどね。

リボ払いにすればどうですか?

また、ショップでは一括で購入することにして、あとでカード会社のホームページなどでリボ払いに変更することも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分が使うカードだとリボ払いでは額が低く、支払い回数が多くなるので利用はしません。