dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

父が末期癌になってしまい、母の知人から癌にも効果が
あるという 「チャーガ茶」 をいただきました。
パッケージは緑色で、記載は全てロシア語です。
この商品です⇒ http://www.europlant.ru/product.php?id=20

父は抗がん剤治療を受けながら、チャーガ茶を飲んでいますが、
母の知人の方から、同じ商品はもう手に入らないと聞き、
なんとか同じ物を購入したいと思っているのですが、
ネットで検索しても日本で処理(加工)されたものばかりで、
購入する手段が見つからず困っております。

同じ商品を購入する方法(ネット販売でも可能)を
ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ情報をお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして



僕も「チャーガ」を知人から購入(付き合いで)したのがきっかけで
チャーガ茶を半年飲み続けています。

癌になったことは無いのですが、もの凄いへビースモーカーで咳や痰が以前は凄かったのですが、現在は症状が若干軽くなった気がしています。

私が購入しているのは5g×30包入り(2~4L用)のティーパックでヤカンに煮出して作っています。

参考になればいいなと思いますが
こちら→phonebook.yahoo.co.jp/search/a40108/gall/?query=apex
から買っています

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/search/a40108/gall/ …
    • good
    • 0

No.1 ですが、広告の内容は、素人訳で2,3わからない語句もありますが、大体以下のようになると思います。


薬草のご案内
弊社についてNew植物商品表示
パッケージ写真チャーガ(白樺茸)
慢性胃炎、弛緩を伴う胃腸経路の運動障害に用いられる。
胃および十二指腸潰瘍、同じく腫瘍病の対症薬として用いられる。
チャーガ 100%
包 50g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
この度はご回答をありがとうございました。

全てがロシア語の表記なので、さっぱりわからなかったのですが、
お陰様で概要や成分を知ることができました。
TijxijDonさんのお陰で、糸口が見つかった気が致します。
見ず知らずの私に・・・ありがとうございました m(_)m

お礼日時:2008/04/06 01:16

わたしは母が去年乳がんの手術をしたので、予後の養生にと思って、チャーガを購入、家族で愛飲しています。

わたしの場合は、Yahooオークションで購入していますが、出品者;shoyo1996;さんの商品が、ロシア産で、かつ格安だと思います(別に宣伝料とかもらってませんけど)。ただし、塊で購入しているため、砕く作業(新聞を敷いた上に、手ぬぐいとタオルで2重にくるんでトンカチでひたすら叩く)が必要になり、ちょっと手間ですが(わたしの場合庭で作業ですが、ベランダとかですと近所迷惑かと思いますので、公園とかで作業する)。別に砕いた商品も販売されているようです(少し高くなります)。参考になれば嬉しいです。お父上のご快復をお祈り致します。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1052 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答をありがとうございました。
ヤフーオークションで出品されているとは知らず、
とても参考になりました。
URLまで記載していただき、ありがとうございました。

私が求めていた商品とは違うような気もしますが、
同じロシア産の物なら、成分的には同じかもしれませんね。
お値段も安いようなので、母と相談してみます。
本当にありがとうございました。m(_)m

お礼日時:2008/04/06 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!