dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
皆様に、ネットワークビジネスの商品についてお伺いしたいです。

私は20代後半の会社員です。

サプリや美容液で、皆さん1万5千円〜3万円ってどう思いますか??
私は、ネットワークビジネスを始めたいわけではな
く、純粋に商品を使ってみたくて会員登録しました。

確かに、肌は気持ち明るくなってキメが細かくなりました。伸びも良くて、乾燥もしづらいので、物がいいのはよくわかりました。

ただ、月々の支払いとして最低1万5千円以上かかるということと、1ヶ月使ってみて劇的に変わったわけではないので、人にも勧めにくく感じています。

でも当たり前のように、20代前半の女の子たちが3万以上のお金を定期的に購入していて、自分の収入がそこまで高くないので、感覚が分からずにいます。
使い続けないと分からないと言われて勧められてますが…

皆さまは、本当に物がいい物でしたら高くても購入を続けますか??

A 回答 (4件)

20代の女子たちはパパ活とかで稼いでいるので3万でも買えるのですよ。


パパ活じゃなくて普通に出会い系や風俗の子もいます。
ほぼ全員隠れてそういうことをしているのであなたも20代の価値をうまく使ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

貴方が友達に売ったら


リベートが入り、
またその友達が売ったら
貴方にもそのリベートが入ってくるので、
儲かりますよッ!

って言って来るなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

副業については、お断りしていますが、
商品が割と良かったので、購入したんですが、
なかなか危うい商売だなと思いました。

近づかないのが一番ですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/27 12:08

>>皆さまは、本当に物がいい物でしたら高くても購入を続けますか??



高くても、それだけの効果があり、それにみあった収入があれば購入します。
そうでなければ、購入しません。
簡単なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りで、収入があっていません。。
一度だけと思ったけど、毎月1万5千円は、なかなか大きいので、よく考えるようにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/27 12:04

日本語でネズミ講。



首切りをリストラって
言い換えて、
実態をオブラートに包む様なモンですからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね〜…物はすごいいいんですが、
売り方がよくないですよね…

よくよく考えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/27 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!