プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、放送している『リンカーン』で黒ひげのゲームを放送していますが、本体の大きさは実物の何倍だったでしょうか?
また、制作費とか高さとかご存知ならお教えください。

A 回答 (5件)

大きさは5mで普通のが20cmぐらいですから、250倍?


制作費は1600万だそうです。
    • good
    • 0

確か10,000倍でしたよ。


1600万かかったそうです。
    • good
    • 0

録画していたものを確認したところ、


通常の約12000倍
高さ 5m
黒ひげ人形の高さ 2m
短剣の長さ 1.5m
総制作費 1600万円
だそうです。
    • good
    • 0

通常の黒ひげの12000倍だそうです。


高さが5メートルです。
黒ひげ人形は2メートル、短剣は1.5メートル。
総制作費1600万円だそうです。

と、説明されてました。
今、録画したものを見ていたところです。
    • good
    • 0

制作費は1600万円ですが、


さまぁずの三村が早いうちにくじをひいてしまい、シャクが短くなったらしいです。
その日の朝のはなまるマーケットに宮迫が出て言っていました。
1時間くらいとりたかったのにとれなかったから、
別の日にもう一度呼び出されてもう一本収録をしたらしいです。
本当は子供と遊ぶ予定だったと宮迫が嘆いていました。
放送日当日ぎりぎりに編集が終わったらしいですよ。

余談が言いたいがために回答してしまいました…すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!