プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背景が黒できらひかるGIFアニメをおいている素材屋さんのページを知ってる人いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ここにありますよ~。



参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~oribiya/welcome01.htm
    • good
    • 0

私、いいHP知ってます♪


http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
↑ここ。
画像専門のサーチエンジンです☆(^-^*)
素材屋のリンク集なら、よくあるけど、
画像自体が検索できるのって、
多分ここだけじゃないかな~?(憶測)
素材屋のURLも一緒に出てくるので、
まず素材を見てから
サイトに訪れることができ、
個人的には、とっても重宝しています♪

…で、「光る素材」なんですが、
とりあえず、そこの[キーワード検索]
で探してみられてはいかがでしょう?

一応、私も検索してみました。

キーワード「星」
用途「壁紙」
サイズ「指定なし」
種類「アニメ」

・・・の条件で探したところ、
18件がHITし、黒くてピカピカ
してるのも10コ位ありました♪

kiruaさんの気に要るようなのがあるか
は分かりませんが、見てみてください☆

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!