電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 やせている男性が好みという女性は多いですが、どれぐらいまでが許容範囲ですか?
 あくまでも体型だけですが、友人で、風が吹いたら飛ばされそうな からてかの矢部さんぐらいでもいいという方がいます。私は痩せ型は頼りなさそうに見えてしまうのですが、好きな理由も教えていただけますか?

A 回答 (9件)

痩せている人が好みですねー。


許容範囲はう~~ん、どうでしょう?
身長にもよるけど、60キロ未満(できたら55キロ未満、もっといえば50キロ未満)ならどれだけ痩せていても可ですね。
ただし、病的な痩せはちょっと嫌かな?(矛盾してます?)

理由は・・・何だろう?
単に好みなだけのような気もしますが、互いに体重を比べあいっこできると楽しいからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 
 またまた、ビックリです!!カルチャーショックという感じです。
 どれだけ痩せていてもいいんですか!!確かに病的はイヤですよね。でも、50Kg以下だとやっぱり病的に見えてしまうような・・・。健康的なガリガリ?ちょっと面白いですね(^^)ナイナイ岡村が ふと浮かびました。痩せていそうでけっこう筋肉ありますよね。ちょっと違いますか?
 
 体重比べあいっこ、怖いです!私には絶対に出来ないです!自分より彼のほうが軽かったらショックです!
 
 好み、本当に色々ですね~。
どうもありがとうございました。
 

お礼日時:2007/03/26 09:15

#4です。


本当に好みってのは人それぞれで面白いですね^^

>ナイナイ岡村が ふと浮かびました。痩せていそうでけっこう筋肉ありますよね。ちょっと違いますか?

う~~ん、具体的に考えたことはないので芸能人でいったらどんな感じなのかわからないのですが、岡村の細さのままで縦にぐーっと伸ばせば(身長ですね)いいかな?(笑)
細くて筋肉もなさそうにも関わらず、力はある・・・瞬発力とか、手の指でコインを挟んで一瞬でまげてしまうような、キレのある感じだと好みの最高潮です。
ボクシングは嫌いだけど、ボクシング選手のような体型というべきかな?

> 体重比べあいっこ、怖いです!私には絶対に出来ないです!自分より彼のほうが軽かったらショックです!

実は、身長はわたしより高くて、体重はわたしより少ない人だと最高だと思っています(笑)
さすがになかなかそういう人はいませんが・・・。

男性でも、胸の大きい女性が好きな人や、小さい胸の女性が好きな人、小柄な女性が好きな人に、大柄な人が好きな人(猫ひろしさんのように、女性が高い場合も)、さらにはデブ専(笑)まで、いろいろな好みを持つ人がいるようですから、本当に好みは人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 再度、ありがとうございます。

 前半部分、分かる、分かる。と納得しながら読んでいたのですが、後半部分、ビックリ仰天でした!

>実は、身長はわたしより高くて、体重はわたしより少ない人だと最高だと思っています。
 
 これ、全然、私の理解を超えていてわかりません。もしいたら、かなり、細~い男性になっちゃいますよね。過去にいたことはあるのでしょうか? mutsuki1様の付き合ってきた方を見てみたくなってきました (^^) 体格のいい方は、絶対にありえないって感じですか?
 ほんとに、好みは色々だと実感しました。

 ビックリ回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 16:46

#3です。



田中はあくまでも参考に、基本的には中身が男性らしくて素敵な人を好きになる傾向があります。その場合ルックスが田中とコスギだったら、田中の方がギャップがあるじゃないですか。ひょろっとしてるのに実は男らしい…そこでクラッときちゃうわけですね~。中身を知る前でも、見た目弱そうな人を見ると「実は男らしいのかしら!?」とドキドキするんですね。

同じギャップでも見た目コスギで中身ひょろひょろは一番嫌です^^;見た目も中身もひょろい人は納得できますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 
>。中身を知る前でも、見た目弱そうな人を見ると「実は男らしいのかしら!?」とドキドキするんですね。

 こんな発想はしたことがありませんでした。
へ~。という感じです。見た目弱そうな人は、そのまま、弱そう。と思ってしまいます。

 でも、やっぱり中身が伴ってないとダメですよね。中身がひょろいのは私も勘弁です。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 15:51

私はみなさんと逆、どちらかというとわずかに太めかなという程度の筋肉質型がお好み。

その許容範囲は標準体型が基本、そこからさらに細いのはダメ~っ。
大きくて肩幅も広くて、胸も厚くて、ちょっとだけ肥満だけれど脚は長い........といったタイプだったら最も望ましいかなあ。

といってあまりムキムキしたマッチョなのも薄気味悪いけれど、細身でナヨナヨして、まるっきりスタミナ不足でチカラ不足みたいな頼りない男性なんて魅力ないもの。ことに肩幅の狭い男性と太ももの細い男性ってはっきり嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。

 私も、そういった感じがいいです。筋肉質でも、太すぎず、肩幅もあるほうがいいです。太ももも、細いといやですね~。向こう側が見えるようなヒョロヒョロの足の男性はちょっと、と思ってしまいます。私自身が太ももがしっかりしているから、なおさら。
 
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 15:12

体系で言うとアンガールズとか好きです☆


『頼りない』『貧弱そう』と思われていますが実際男なんで力はあります。
ぽっちゃりよりは細いほうがスラっ~っと見えて服装もなにかと似合うのでは?
背が低い人でも細ければ若干高く見えませんか?
抱き合ったとき手が回るぐらいが丁度いいかなぁ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 
 アンガールズ体型好きな方、二人目ですね。意外といらっしゃるんだな~と思いました。
 確かに男なので細くても力はあるでしょうね。でも、なよなよして見えませんか? 
 服を着れば、太めな男性より細いほうがカッコいいかもしれませんね。逆に服を脱いだときに、あばら骨が見えていたり、細~い二の腕、というのには抵抗はないですか?
 
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 01:26

私は、筋肉の無いただのガリは嫌です。


でも見た目はスラッと細いけど筋肉はついてて引き締まっている体型なら
細くてもいいです。というか、それが好みです(笑)
逆にがっしりしてる体型はあんまり好きじゃないですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 
 分かります。私も筋肉はついててほしいです。
がっしりは好きじゃないですか?たくましくていいと思うんですけど。私は厚い胸板とか大好きなんですけど、yu1999様はダメですか?

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 01:11

自分より大きくて、力があるのなら、アンガールズ田中でも全然許容範囲ですよ。

むしろケインコスギ(懐かしい)とかよりドキドキします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 
 私にとっては、ビックリ!な回答でした。
アンガールズ体型、許容範囲なんですか!私は、ケインコスギのほうがドキドキします(*^^*)たくましくて男らしいですよね。wyco様の場合は、アンガールズ体型の男性にも、男らしさは感じるのでしょうか?それとも、守ってあげたいという感じなのでしょうか?
 
 興味深い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 08:58

がっしりしてるようで実は華奢、みたいなのが好きです(笑)


周りに細い男の子多いので、50KGなくても全然大丈夫かもです。
好きな理由は・・なんだろ、セクシーなかんじがするからかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。

細い男性はセクシーな感じがするんですか。私はガッシリしてるのがセクシーだと思っていたので、本当に感じ方は人それぞれですね。
 50kgないと、身長にもよりますけど多分、ガリガリという感じですよね?あばら骨が浮いていていたりするのは 全然OKですか?

お礼日時:2007/03/26 08:39

こんにちわ。



痩せ型の男性は好きです。
私の場合は痩せていて適度に筋肉があるほうがいいですね。

私は関ジャニ∞の渋谷すばる君ぐらいまでなら大丈夫だと思います。
(身長166cm,体重47kgほどだったはずです)

好きな理由、特にないのですが、自分に無いものだからでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分にないもの、4buta2は、ポッチャリ体型なのでしょうか。
 47kg、女性並みですね~。ジャニーズの男の子達はほんとに細い子が多いですね。
 やっぱり、筋肉はあったほうがいいですね。わたしもそう思います。
 回答、ありがとうございました。
 

お礼日時:2007/03/22 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!