プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

エクセルで横にながい表を作っているのですが、
列が「IV」以上増やすことができません。

これがエクセルの限界なのでしょうか。
これ以上増やすことはできないのですが。

A 回答 (3件)

>これがエクセルの限界なのでしょうか。



ハイ生まれ持っての玄界灘です。256ニゴロともうします。

対策一案;行は63356まであるのでとりあへず行と列をいれかえてはいかが?
    • good
    • 10

エクセル2007を購入しましょう。


16384列、XFDまであるそうです。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/msexcel/closeup/C …
    • good
    • 2

2003までは256列の制限(仕様)がありますが、2007にすれば16384列になります。



http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2006053 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A