プロが教えるわが家の防犯対策術!

 前に、知人に教えられて、お気に入りを、スタート
メニューに表示させていたのですが、昨日、リカバリ
を実行したら消えました。その知人のメールアドレス
も消えたので問い合わせ出来ません。ご存知の方が、
居れば、ぜひ、教えて下さい!IEのメニューのお気に
入りを、右クリックしても、駄目でしたので・・・

A 回答 (2件)

ウインドウズでしたら、マイコンピューター→コントロールパネル→インターネットオプションで設定できるかとおもいます。

この回答への補足

 もう1人の方の回答で出来ました。

補足日時:2002/06/05 12:25
    • good
    • 0

[スタート]をクリック⇒[設定]⇒[タスクバーとスタートメニュー]で、開いたら上の詳細タブをクリックします。


下のほうに[スタート]メニューの設定、という項目があるので、その中の「お気に入りを表示する」のチェックボックスにチェックを入れて、あとはOKボタンを押せば大丈夫だと思いますよ。
それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 タスクバーを右クリックし、プロパティで設定が、
出来て、無事に表示が出来ました。有難う御座いました。

お礼日時:2002/06/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!