プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows11の質問です。
エクスプローラーのフォルダーオプションの表示で、
「ログオン時に以前のフォルダーウィンドウを表示する」
にチェックが入っているのですが、
次回ログオン時に前回開いていたものが表示されない時が結構あります。
これはどのように解決すればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

エクスプローラーのそのオプション、Windows95の頃からあった様な気がしましたけど、再現性はかなりいい加減なものです。



まぁ、厳密に表現するとすれば

 ログオン時に以前のフォルダーウィンドウを表示する「かもしれない」

ってものです。
あまり拘らずに、そんなもんかーって感じで受け流して使い続ける方が精神衛生上良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
今までだとちゃんとに表示されていたのに、
Win11になってから表示されなくなり、
おかしいと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2023/11/03 08:03

そんな機能はアテにしないほうがいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A