「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

表題の「フォルダのプロパティが表示されない」
フォルダを右クリックすると「開くからプロパティ」
迄が表示されます、プロパティを右クリックしても
フォルダのプロパティが表示されません。
最近まで表示されて居たのですが、出来なくなりました。
フォルダの中のファイルはプロパティが表示されます
表示出来る様に設定方法をご指導頂きたく、宜しく
お願いいたします。

A 回答 (2件)

>プロパティを右クリックしても

左クリックでは駄目ですか?
通常は左だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

理由は判りませんが左で表示されました
又右でも表示されます
有難う御座います

お使いになられているOS名(例:XP Pro、XP HOME)をご記入頂ければ、回答して下さる方が増えます。

あと、「プロパティが表示されない」そのプロセスも記入して頂ければ、質問者さんのPC環境で発生している症状の詳細がわかります。

(例)
1.デスクトップにフォルダを作成。
2.このフォルダ上で右クリック→プロパティ。
3.プロパティが表示されない。

>>プロパティを右クリックしても
左クリックでもプロパティを表示出来ませんか? 通常は左クリックで開きます。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご指導有難う御座いました
左クリックで開きました、理由は判りませんが
左で開いた後は右でも表示されました