プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のウィンドウの画像を見ながらペイントソフトで模写したいのですが、ペイントの側に筆をいれた途端に、見本のほうはその下に隠れてしまうのを防ぐことってできないでしょうか?
ウィンドウズ付属のペイントソフトです。

A 回答 (2件)

過去に似たような質問が出ていますね


アクティブでないウィンドウを常に手前に表示させるフリーソフト
がいくつか紹介されてます

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2717207.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かりました。
ご紹介いただいた中からace window を使うことにしました。

お礼日時:2007/02/19 20:12

こんばんはー



ペイントと見本の画像を立ち上げてからタスクバー上で
右クリックすると枠が表示されますので、その中の
「上下に並べて表示」か「左右に並べて表示」をクリックすれば
見本を見ながら模写しやすいと思います。

作業が終了したら、また右クリックで「元に戻す・・・」をクリックしてください。
(これをしないと、次に画面を開いた時に画面が半分で出てきたりしますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうやり方もありますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!