「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Mac初心者です。
教えてください。
Mac Lion 10.8です。
ライブラリフォルダを表示させるために、
上段メニューのoptionボタンを押しながら「移動」をクリックしながら。。。と説明があったのですが、その「移動」が表示されていません。
どのようにしたら表示されますでしょうか?
あと「Finder」というのも表示されていません。
どのようにしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コマンドキーを押したままTABキーをおすと現在起動中のアプリケーションを移動できますので,Finderにしてください

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
助かりました。