プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。フォルダなどの名前の表示を2行以上にはできないんでしょうか?ご存じの方お願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ,TinkerToolですね。


OSXカスタマイズソフトの定番と思われます。
ファイル名も3行までOK
Dockの位置と終始点も変えられるし。
何かと重宝してますw

参考URL:http://www.bresink.de/osx/TinkerTool2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TinkerTool最高です!ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 09:22

>OSXを使ってます。

ファインダーに表示されると3行目の上の部分が少ししか見えないんです。

私もTinkerToolsを使うしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 09:23

OS XだとできますがOS 9ではできません。

この回答への補足

補足です。OSXを使ってます。ファインダーに表示されると3行目の上の部分が少ししか見えないんです。これはしかたないんですかね?できれば三行目もみたいんです。

補足日時:2003/04/09 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!