アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十数年前に見た映画ですが、タイトルが思い出せず、
内容も断片的にしか覚えていません。

主人公の女性は妊娠していて、大きなおなかで、
ぴっちぴちの、ミニのワンピースを着ていた姿が
とっても可愛かったのが印象的です。

その女性は、金魚を飼っていて、時々、縁日の
金魚すくいのようなビニールに入れて、金魚を
”散歩”させていたと思います。

この映画のタイトルが分かる方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

1992年のフランス映画「サム・サフィ」にそんなシーンがありました。


主人公も妊娠していたし、これではないでしょうか。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16560/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーー!!これです。
あらすじを見て、内容も思い出しました!
懐かしいです。
すっきりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!