プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
西村京太郎の十津川シリーズで、タイトルの通りなのですが教えてください。

・十津川さんと直子さんが結婚した巻
・直子さんが活躍する巻があればそれも教えて欲しいです

・かなり昔のだと思うのですが、東京都民全員が人質のような話で、十津川さんが出ていた話はなかったでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.h6.dion.ne.jp/~jikenbo/f_totsugawa.html
このサイトを参考に。
「夜間飛行殺人事件」という話で結婚したそうです。

>・かなり昔のだと思うのですが、東京都民全員が人質のような話で、十津川さんが出ていた話はなかったでしょうか?
作者は一緒ですが、十津川警部は出てと思いますが「華麗なる誘拐」という話が日本国民全員を人質に取ったという話しでありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうやってまとめてあるサイトがあるとは、驚きです。
探せなかった私が間抜けでもありそうですが、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 11:16

http://www.bk1.co.jp/product/343331
書名はNO1さんの指摘通りで、夜間飛行は(ゲラン社の)香水名とも係り、直子が愛用していると言う設定になっています。

又、右記URL http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=124_01 …
にありますが、電子書籍版もある模様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子書籍をさっそく利用しました。
どうしても読みたかったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!