プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月キャバクラへ行き、その日に付いた子を、本気で好きになってしまいました。その子と連絡先を交換しました。その子からは、営業の連絡は、一切来ません。今は、毎日、メ-ルと電話で連絡を取っています。自分は店には、今現在その子の同伴のノルマ分しか行きません(月2回)
自分のその子に対する思いは、先月伝えました。その時は、まだ彼氏と別れて、もう少し待ってといわれました。けどお店での会話で、指輪のサイズ(左手薬指)を教えてくれました。昨日同伴で店に行く予定でしたが、店を休んで、もう少し一緒に居たいといわれました。あとお店でお金を使うのではなくて、私に使って欲しいといわれました。
そこで質問ですが、彼女は、気持ちが少しでも自分へ傾いてきているのですか?
あと女性は、薬指のサイズを彼氏でもない人に教えるのですか?
お店でお金を使わないで私に使ってという発言は、彼女は、自分にたいしての心境が変わって来ているのでしょうか?
わかりずらい長文ですが宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶんお客さんとしか見ていないでしょうね・・・


自分が特別・・・と思っていると痛い目見ます。
私わメールしか絶対しませんがでも電話されてるんですね。その電話は長いですか?
私は恋愛対象とゆうより同い年で本当にお客さんから友達になった人もいます。
その人とは毎日仕事の合間にけっこー長電話します。共通点もあるので。
どこからどうなるのかわかりませんから適度に頑張って下さいね。
    • good
    • 0

私も他の方と同様、営業メールが来ない=お客様として見ていないということとは違うと思います。


指輪のサイズに関しても、聞かれれば答えます。ましてや自分から言ったとしたらちょっと怪しいです。
私にお金を使ってというのも、特別だというまでにはいかないかもしれません。
ただ、同伴の日にわざわざお休みをするというのは、どの程度かはわかりませんが、他のお客様とは違う感情があるように思います。
私だったらある程度の気持ちがなければ、同伴の日に休んで一緒になんていません。
質問内容とは違ってしまいますが、もしもっと彼女の気持ちを知りたいのであれば、月2回の同伴もやめてみた方がいいと思います。
彼女の気持ちはその時の態度でわかりますよね。
いい結果になることを願っています。
    • good
    • 0

夢を壊してしまうかもしれませんが、元キャバ嬢の意見です。



>その子からは、営業の連絡は、一切来ません。今は、毎日、メ-ルと電話で連絡を取っています。自分は店には、今現在その子の同伴のノルマ分しか行きません(月2回)

これが、営業なんです。
営業だとばれるような営業をするのは、初心者か、そういうキャラの人で、普通は営業だと思われないように営業します。
メールも電話も、すること自体が営業なんです。
内容が、他愛ないから、営業じゃないと思っているのは、キャバ嬢のおもうつぼです。

さむいねー☆なにしてるの~? あたしは暇で死んじゃうよー。。。
すごく可愛い服みつけたんだよ!!大興奮☆☆☆どういう服が好き?
面白いものみつけたよー!今度一緒にいこうよ!

普通のメールだとおもうでしょ?
でもきたら嬉しいでしょ?
自分だけに教えてる素の気持ちだとおもうでしょ?

お店にきた全てのお客さんにメールしてます。

>まだ彼氏と別れて、もう少し待ってといわれました。
かけてもいいです。
一ヶ月たっても、二人でご飯に行く回数が増えても、あなたからのプレゼントが増えても、ボディタッチが増えても、
彼女は「まだ。。。」「まだ。。。」といい続けます。

指輪のサイズですが、教えない理由ってなんでしょう?
バストのサイズなら、秘密にする人がいてもおかしくないですが。

普通の女性は、突然「私の指、9号なんだよね」とは言わないと思いますが、キャバ嬢はいいます。
だって、サイズ合わない指輪もらっても困るし、サイズをしった男性は買ってくれる可能性が高くなるからね。

あと、「お店でお金使わないで」っていうのは、お店のシステムによってかわってきますけど、
そのお店は売り上げは関係ないんでしょう。
氏名本数だけで稼げるんでしょう。

あんまりお金使わなくていいから、時々来てくれたら嬉しい、なんていわれているのではないでしょうか。
現に月二回なんて、一番無理なく続けられる回数ですし。

お金使われても、使われなくても、彼女の時給はかわらないんですよ。
でも何回きてくれるかによって時給は変わるんですよ。

一回で10万使って、二度とこないよりは、1万しかつかわないけど10回きてくれたほうが彼女にはいいのでしょう。
少しは裏側がわかったでしょうか??

全財産、巻き上げられないようにね♪(^^)
    • good
    • 1

キャバ嬢経験者です。


流れは書いてあるのですが、もう少し具体的に教えて下さい。

昨日同伴で店に行く予定でしたが、店を休んで、もう少し一緒に居たいといわれました。
⇒結局休んだのですか?店に行った場合、どちらがやはり店に行こうと言い出したのですか?

あとお店でお金を使うのではなくて、私に使って欲しいといわれました。
⇒これはそのままの彼女の発言ですか?
『私に使って欲しい』の部分は『会うときに』や『二人で会う時に』とかではないですか?

指輪のサイズですが、聞かれれば教えます。
通常の会話の一部ですね。(特に私は薬指が5号と細いのでよく聞かれました。)
キャバ嬢経験からマイナス思考で考えれば、ノルマがクリア出来るからつなげておこう。
ノルマ以外の日はご飯奢ってもらって、プレゼント貰おうと彼女が思っている場合もあります。
ノルマ日に同伴してくれるお客さんがいるとラクですからね。
ちなみに店外でお金やプレゼントを貰う事は裏っ引きと言います。
これ目当てで働いてる子もいる位ですから。

あと、営業しない=自分はお客さん以上に見られているというのは間違いです。
あえて営業をしないという営業をする場合もあります。

この回答への補足

昨日は、お店は休みました。
私にお金を使って欲しいの発言は、そのまま彼女の発言です。
お店で使うなら、二人で、色々出かけたり、二人で会いたいといわれました。プレゼントなどは、買ったりはまだしてません。

補足日時:2007/03/25 18:20
    • good
    • 1

正直にお答えします。

ただし私は違う職業だったのでちょっと違うかもしれません。
お店でお金を使ってもある程度はお店に入ってしまうので、バック分しか自分に入らないのですよ。
なので例えば5万円お店で使っても自分の手元に入るのは3万だったり。
それだったら、5万円直接自分の手元に入るほうがいいじゃないですか。
あと、リングですが、いいものだったら質屋さんにいれるってこともありますし・・・。
もしかしたら、この彼女があなたのことを一人の特別の存在と考えてるのかもしれないので、私の意見を鵜呑みにしないでください。
素敵な恋愛になることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています