アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がキャバ嬢に、カルティエのラブリングあげてました。キャバ嬢が左手薬指にはめてました。つきあってますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


僕は、キャバクラ通い約10年、今は、行っていません。
結論から申しますと、全く付き合っていません。
旦那様は、そのキャバ嬢の営業彼氏、店客(キャバ嬢が好きなそぶりをして、客を店に引き付けること)
キャバ嬢と本当にお付き合いするのは、1%くらいです。
旦那様は、そのキャバ嬢のカモです。
好きな男性に大金を使わす女性なんていません。
そこは心配する必要はないと思いますが、お金の問題ですかね。
旦那様が、借金してまでとなると問題ですので、そこははっきりさせておいた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

キャバ嬢みんなからラブリング貰っているのではないのでしょうか?そして売る!上等手段ですよね。

    • good
    • 0

あなたは、なぜそれを知ったのですか?


指輪をはめてるのもなぜ知ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那のカード明細で知ったのと、キャバ嬢のインスタみました。

お礼日時:2018/03/04 23:26

真面目に考えて良いのか、遊び半分で考えるべきか迷います。

真面目に考えるなら、ご主人はキャバ嬢に惚れていてキャバ嬢もご主人の情熱に応えている。と、言うのが正解でしょう。

一方、遊び半分で考えているのなら、ご主人がラブリングをあげたとしてもキャバ嬢は、指にはめないでしょうね。キャバ嬢は貰って喜んでいるのは確かなので、ご主人の思いが通じていると思います。今後が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、旦那が気に入ってることは間違いないです。

お礼日時:2018/03/04 23:26

キャバ孃の名前は源氏名。

旦那さん本当の名前知ってんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわからないです。。

お礼日時:2018/03/04 23:27

あなたの旦那がキャバ嬢を落とせるくらいいい男なのかどうか次第かなー。


すごいイケメンだとか、お金沢山持ってるとかだと付き合ってるかもしれませんね。
でも大抵の場合は「左手薬指にリング」は貢いでくれた男へのサービスだと思いますよ。
「ありがとう〜!大事にするね!」って笑顔で貰い、翌日売りに行くのがキャバ嬢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金の切れ目が縁の切れ目ってとこですかね?

お礼日時:2018/03/04 23:27

独身男性ならまだわかりますがキャバ譲が既婚男性と付き合うのは考えにくいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢もばかじゃないですよね?

お礼日時:2018/03/04 23:28

>つきあってますかね?



 旦那:付き合っている

 キャバ:金づる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那、ほんとにばかですよね?

お礼日時:2018/03/04 23:28

旦那は、かもねぎ かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/03/04 23:28

つきあっているというか、そのキャバ嬢にお財布代わりにされているのかもしれませんね。

要はいいカモにされてると。
まぁ、リングをあげるっていう時点で黒に限りなく近いグレーですが。
とっちめるしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。とっちめる予定はできてます!

お礼日時:2018/03/04 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています