アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、若手お笑い芸人を教えてください。
えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。
みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。
因みに私は、
品川庄治、
ますだおかだ、
ダイノジ、
ですかね。
あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc
爆オン大好きです。

A 回答 (17件中1~10件)

品川庄治


プラスドライバー
アメリカザリガニ
マギー審司

お江戸むらさき・・・だっけ?名前忘れました^^;

あと てつアンドとも

くらいですかね。
    • good
    • 0

全員。

あまりお笑い好きでないです。だいたいああいうのどこがいいのですかね。
    • good
    • 0

ビッキーズ。


顔が好き。(特にルックス重視的芸人ではないのですが)

右近さんは、芸も好きです。

って、超関西ローカル・・・・。
    • good
    • 0

俺はいつもここからにはまってる。


この前ネタの絵が売っていたので立ち読みしていたら
笑ってしまいました。不覚でした。

悲しいとき~ってやつですね。
    • good
    • 0

私も#4さんとおなじく『いつもここから』ですね!NHKの教育テレビにもでています。

ピタゴラスイッチだったかな?結構、ピタゴラス体操ははまるよ! あとライブ等でおもしろかったのは『福岡吉本』の【華丸・大吉・おたこプー・ミニカーしょう・バッドボーイズ・ドリアンズ】です。ちょっとローカルすぎ?
    • good
    • 0

アメリカザリガニ、チュートリアル、フットボールアワー、


麒麟、ロザン、ビッキーズでしょうか。
漫才とは違いますが、なかやまきんに君も好きです~。(^◇^)
    • good
    • 0

もはや若手ではないのかもしれないですけど、ラーメンズと劇団ひとりは個人的に超オススメです。


それと大佐と三等兵というコンビがいるのですが、この二人もナチュラルで面白いです。
個人的な知り合いにBHUという演劇系だけどコントもやってるところがあります。たぶん超ドマイナーですが、結構面白いと思います。
    • good
    • 0

私が好きなのは



     ランディーズ   
             です。
ネタも下品なネタはしないし、大道芸も出来るし
ビジュアルもいいです。
今後、更なる成長を期待しているコンビですね♪
    • good
    • 0

ケンドー小林!! 大好きです。

あのキャラ・・

知ってる人どんだけいんだろ・・・・
    • good
    • 0

ロバート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!