プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春高校生になる男子です。
以前回答してもらった意見を参考にしつつ、
高校の通学カバンについていくつか候補として挙がりました。
http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/684776/ …
ブラック
http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/804545/ …
ブラック
http://item.rakuten.co.jp/ace-web/headporter-hp1 …

自分が気に入ったものはとりあえず以上です。
学ランにはどれが合うと思いますか?
また、高校生が持っていておかしくはないですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まず、どれも高校生で持っててもおかしくありません。


そして個人的見解ですが・・・

1番上はちょっとロックな感じですね。大体の私服にも合いそうです。

2番目はスタンダードですね。大人な感じです。どんな服にも合うと思います。

3番目はまさに普通のスクールバッグって感じですね。パッと見高そうには見えないですが、そこがお洒落ポイントなのかもしれません。

レトロはブレザー革靴には1番目が良く合いそうです。
学ラン、シューズには2番目が合いそうです。
3番目も学ラン、シューズに合いそうです。


最も無難なのは真ん中ですが、私は1番目を選びますね・・・。
    • good
    • 0

こんばんは!はじめまして



高校生で「吉田カバン」とはかなりのお洒落さんですね~!

自分も今日、外出先で高校生を見掛けたのですが(ちなみにブレザータイプで女の子でしたが)、
どこのブランドかまでは確認出来なかったのですが、中型(A4が縦に入るくらい)のリュックタイプを手提げにして持ってましたね。それが制服と色や大きさが合ってて、持ち方もお洒落で目が惹きましたね~

この3種類の中から選ぶとしたら、自分だったら
真ん中の「吉田カバン・ポーター/ピース・ボストン」だな。
理由はデザインが細かいし、使い易そうな点ですね!
自分も欲しいくらいですが、高くて手がでないです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
No.1様と意見が二つに割れてしまいました(笑)
自分としては両方気に入っているので、さらに迷ってしまいます。
もう少し皆さんの回答を待つことにします。

お礼日時:2007/03/27 01:55

学ランに合うのは一番上か一番下、個人的には一番上が好み、


高校生が持っていてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
自分は上か真ん中がいいなぁと思っているのですが、
学ランに合うのは上ですかね。
もう少し皆さんの意見を待つことにします。

お礼日時:2007/03/27 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!