アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になります。
通学用のリュックを買いたいけど、どのメーカーがいいとかありますか?

A 回答 (4件)

そんなに、派手ではない物が良いと思います。

アディダスとか、ナイキ、などが良いと思いま
「春から高校生になります。 通学用のリュッ」の回答画像4
    • good
    • 1

ホームセンターで、チャイナ製の無名メイカーのが、そこそこ可愛いのが、2〜3千円程である。

「春から高校生になります。 通学用のリュッ」の回答画像3
    • good
    • 0

学校の指定は無いんですね?


貴方が男子なら、高校生に割と人気あるのはノースフェイスのヒューズボックスシリーズですかね。
女子は存じませんが。
    • good
    • 1

メーカーよりも、実際に自分の目で見てサイズ、色、丈夫さ、使いやすさなどで選ぶべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!