dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的な営業がしたいので、0120-から始まるフリーダイヤルの番号がほしいのです。

携帯に転送出来ればいいだけなので、特に番号指定とかもありません、固定電話がなく携帯一本なので困ってます。

逆転送等の業者さんが基本料金20,000円とかで提供してくれるようなのですが、高すぎて手が出せません。

数千円で転送フリーダイヤルの番号はもらえないものでしょうか。
(もちろん通話料は支払います)

詳しい方の回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

ちなみに、NTTドコモでは


フリーナンバー
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/free_ …
というサービスを提供していますが
NTTドコモからの発信以外は
090-310-143を回してからガイダンスで0120を回すので
利便性は相当劣りますね。
    • good
    • 1

ソフトバンクテレコム(旧日本テレコム)のフリーコール


なら月基本料が無料なので
http://www.softbanktelecom.co.jp/business/phone_ …
http://www.softbanktelecom.co.jp/business/phone_ …
契約するなら、NTTコムやKDDIよりもお得です。
0120番号も貰えますし。

着信転送(ボイスワープ)で携帯電話に転送すると良いでしょうが、
転送する番号は0033・0036・0077・0088など付加して登録できないので
高い固定発携帯着通話料を払うことになりますから、

固定回線をおとくラインで引いて、フリーコールスーパーと着信転送サービスを契約すると良いでしょう。
http://www.softbanktelecom.co.jp/otoku/service/i …
http://softbanktelecom.quick-a.net/fQA.php?qid=100
http://www.softbanktelecom.co.jp/otoku/service/o …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

固定電話を契約して、フリーダイヤルをNTTコミュニケーションズ


で申し込めばもっと安くできるのでは無いでしょうか。
また携帯への転送についてもNTT東日本/西日本の「ボイスワープ」
を使えば転送できるようです。

http://www.ntt.com/freedial/info07_7.html#02

参考URL:http://www.ntt.com/freedial/info07_7.html#02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!