dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ 07年4月3日から予約しております山田花子です。
空港からホテルまでの送迎をお願い致します。
4月3日 ORLY空港 AF300 17:20到着

回答をお願いします。送迎料金も記載してください。

↑↑↑↑↑
以上を英文に訳してください!!!ホテルに送迎のお願いメールを送りたいのですが、英語がわかりません。助けてください!!!

A 回答 (6件)

元米国在住です。

値段に関係なく空港→ホテルは
送迎してもらうという前提で書いてみます。自分の
名前は本文中ではなく、署名に入れるのが一般的です。

あと、フライトは便名だけでなく、どこから来る便かを
明記したほうがいいでしょう。出迎えるほうにしてみれば、
便名ではなく「 From Tokyo 」といった表示を探すからです。

==========================
件名: Need an airport transfer from Orly

本文:

Dear Sirs,

I will stay at your hotel from Apr 3rd.
I'd like you to pick me up at Orly Airpot.
My flight is AF 300 from ○○ at 5:20 pm on Apr 3rd.

Please let me know the price of an airport transfer.
Thank you in advance.

Hanako

Hanako Yamada
住所
メアド
==========================
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!米国に在住していたと言うだけあって、英語の分からない私が言うのも何ですが、すごく上手ですね。訳して頂いたとうりにメールしてみます。でも返事がきても多分訳せない!!またその時皆さんにお願いしちゃいます。

件名には A pickup request

本文は

Dear Sir,

I have reserved since April 3, 2007.
And my reservation number is 1234.

My flight is AF300.
It will be the Orly Airport arrival at 14:30.
Please let me know a pick-up charge.

Sincerely yours
H. Yamada

で良いとおもいます。
英文の時は簡潔に用件を書くことです。
    • 0
この回答へのお礼

tabizaruさん、回答ありがとうございます!先ほどnidonenさんの訳どうりホテルにメールを送りました。今、返信待ちです。簡潔に用件を書く。良きアドバイスありがとうございます!!

ホテルの無料送迎はないのでしょうか?

Hellow, My name is Hanako Yamada.
I reserved your hotel from 4/3.
Do you have pick-up buses from an airport to a hotel?
And free?
My flight is AF300(Arrival is 17:20)

I hope your early answer.
Best Regards,
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!無料送迎が有るのか無いのかも英語が分からないので聞けませんでした。↑の英文は、料金がかかるのか聞いてるんですね。参考になりました!ありがとうございます!

同じ翻訳になりましたね。

タネあかしをするとヤフーの「翻訳」を使いました。

参考URL:http://honyaku.yahoo.co.jp/
    • 0

Hello,It is Hanako Yamada making reservations from hello April 3, 07.

I ask for pickup from an airport to a hotel.
April 3 ORLY Airport AF300 17: 20 arrival

I ask for an answer. Please mention pickup rate.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうか!ヤフーもあるんですね。でも英語かなり苦手で・・・参考になりました!

It is Hanako Yamada making reservations from hello April 3, 07.

I ask for pickup from an airport to a hotel.
April 3 ORLY Airport AF300 17: 20 arrival

ホテルはどこなの???
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!例としてオルリー空港と書きましたが、本当は、モナコのモンテカルロです。