アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月30日に日帰りで大阪日本橋を観光(というか散歩といった方がいいかもしれませんが・・)したいと思います。行くことが決まっているのがメイドカフェの『e-maid』と昼食を『ちょいめしあさチャン』で食べることぐらいです。大阪に住んでいながら、日本橋探求は初めてでみなさんの情報がほしいです。電気街でおもしろいところやマニアックな店なんかにも行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

日本橋電気街というと堺筋が本通りですが、その1本西にある


南北の通りを歩くと面白いですよ。3丁目交差点(吉野家のある交差点)から
ナンバシティのほうへ歩いてツクモのある角を左に曲がると
すぐおたく仕様のソフマップがあります。この辺の店を見ながら、
パソコン工房の前まで行って左折、すぐ先の南北の道(すごく狭い通り)を右折。
だいたいこういう風に歩いて行くと色々なものが見られますよ。

参考URL:http://www.cat-a.jp/denden/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!