プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今妊娠中で、安定期に入ったら主人とディズニーリゾートに行く予定をしている者です。

妊娠中故コースター等の激しいアトラクションには乗れないので、ショーや妊婦でも乗れるアトラクションを楽しみたいと思っているのですが、より楽しめるのはランド、シー、どちらでしょうか・・?

こっちの方がたくさんショーがあるよ、など皆様の意見を是非参考にさせてください m(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私はシーがいいと思いますよー^^

もともとシーは比較的大人向けに作られたパークなので、アトラクションは絶叫系が多いですが、ショーやレストラン、カフェなどからみるとシーのほうが充実しているとおもます!!!
私のオススメはシーのアンコールというシューです☆
並ぶのがつらければ、キャストの人に妊娠していて、長時間並ぶのがつらいのですが。。。。といえば、キャストによってはイスをかしてくれたり、もしくは席をとっておいてくれますよ^^
私は持病系で同じことを言いましたが、キャストの方が席を用意してくれましたwww
ショーも可愛いだけでなく大人向けですよ!
少し高いですが、レストランもゆっくりできますし、カフェも落ち着けます。
ただ、春休みは激込み!が予想されるので、からだの負担を考えると、なるべく平日にいったほうがいいきがしますよ♪
アトラクションはあまりのれませんが、ショーなどでいえばシーをおすすめしますね^^
ランドでも子供向けアトラクションでもバーなどで負担がかかりますよ><
それと、妊娠なさっているのに長時間たってるのは体によくないですよね?シーはToT(タワーオブテラー)などが目的な人が多いのでショーなども混雑しませんよ♪
楽しんできてください♪♪
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます*ショーはシーの方が良いのかな・・?そうですね、何よりも長時間並び続けるのは妊婦にとって大変そう(汗 いろいろ検討してみようと思います^^

私は妊娠中ランドに行きました。

ミッキーにおなかを触ってもらうと安産になるとききました。実際初産で5時間半の分娩時間でした。ミッキーが指を折って「今何ヶ月?」と聞いてくれました。(キャストさんの通訳ですが)
ショーとパレードをメインに見て、激しくない乗り物に乗りました。(ホーンテッドマンションなど)
あと「ベビーマイン」というベビー用品のお店でたくさん買い物をしました。
キャラクターが好きならランドでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます*ひぇ~~おなかさわってもらいたいです!はじめて聞きましたー*ベビー用品店は入り浸ってしまいそうです・・(汗 いろいろ検討してみます^^

こんにちは。

丁度私の妻が妊娠中でTDRを楽しんでします。
どちらにと言えば、TDSでまったり過ごしていますね。TDLだと人間
密度が高く疲れるようです。ただTDSだと坂が多いので、肉体的には疲
れてしまうと言っています。

基本的には、TDSでショーやキャラグリを中心に楽しんでいますよ。
TDRは逃げませんから、今は雰囲気を楽しんだほうが良いと思います
ね。

楽しく過ごせると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます*なるほど確かに、ランドの方が常に混んでいそうな・・人混み嫌いの私としては負担になってしまうかも・・?いろいろ検討してみます^^

私でしたらシーに行くかもですね。

ゆったりしたアトラクションがたくさんあるような気がします。
ご飯も美味しいですし、大人な雰囲気でだんな様とも楽しめるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます*シーはご飯がおいしい!そうですかーつわり明けの私ならものすごい勢いで食べてしまいそう(汗
検討してみます^^

私も大好きなので妊娠中に何度か行きましたが

私はランドの方がいいかなと思っています。
(そっちの方が好きなのかも知れませんが)
こればかりは好みがあるのでリゾートのホームページなど参考にされるといいと思います。
お一人ではないでしょうから並ぶときはお願いして入り口で合流など負担を減らされたらと思います。
シーは内容が大人向けでとても素敵なものが多いのですが
海をテーマにしているだけあって水路をぐるりと囲む
つくりなので一つ一つ距離があります。
そして坂と階段が多いんです。
でもその分夜景は素敵です。
ランドは平坦なつくりで座って見るショータイプのアトラクションも結構多いです。
こちらのショーは人形が出演のものが多いです。
予約できれば食事しながら見るものもあるのでおすすめです。
アトラクションへの移動は距離も短く飲み物など売っている
お店も行きやすいので休憩もしやすいかな、と思います。
時期的に体の負担を考えるとランドがいいのでは?
いずれにしてもすいているときを狙うのは必須ですね。
お体に気をつけて楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます*そうですか、シーは坂が多いのですか。。休憩のしやすさ、移動のことを考えるとランド。なるほどー、検討してみます^^