1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問です。皆さんが回線の速度が遅いと感じるときの速度はどのくらいの速度しか出ていないときですか?使用用途(ネットサーフィン・オンラインゲームなど)にもよると思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

2000bps


ヤフオクの画面出すのに10分。
ヤフオク検索してまた10分。
気に入った商品見ようと思って5分。
ページ切り替えても10分

それで・・・IEが原因でwindowがおちた~・・・
テレホのときは忍耐が必要でしたね。

ネット専用のパソコン1台買いました。
    • good
    • 0

私が遅いと思ったときに計ってみると、速度計測サイトによって違うので、何ともいえませんが、2Mbps程度だと遅い感じに成ります(他のサイトでは連続してやってみると20Mbpsとか表示されますが)。



使用サイト:
http://www.usen.com/speedtest/top.html
http://www.speedtest.jp/
等など。
    • good
    • 0

50000bps以下になると遅く感じます。



しかし18~23時頃など回線が混雑すると、すぐに遅くなってしまいますね。
    • good
    • 0

No.3の補足。


50000bpsというのは、50Kbpsです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!