アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロジェクターでアマプラが観れません、、なぜでしょうか?
プロジェクターを買い、Amazon FireTVStick も購入し、接続してるのにずっと画面が写真のような感じで動きません。
容量が重いとかなんでしょうか?

アマプラはみれませんが、YouTubeやTVerは普通に投影することができました。
尚、プロジェクターはしっかりAmazonプライムに対応してる模様です。

「プロジェクターでアマプラが観れません、、」の質問画像

A 回答 (1件)

ネット上に「Fire TVで動画を見るのに必要な回線速度はどれくらい?」という記事がありましたので、URLを貼付します。


http://azshop-life.net/2018/01/24/fire-tv-line-s …

この記事によれば、、、
Amazonプライムビデオは、SD画質で 900Kbps、HD画質で3.5Mbps、4K画質で15Mbpsということです。
YouTubeは500Kbps以上となっています。

また、「Fire TV Stickの最大解像度はフルHD(1080p)で、Fire TVの最大解像度は4K(2160p)になるので、最低でもHDが再生できる6Mbps以上の回線速度が欲しいです。」とも書かれていますね。

質問者さんの環境では約800kbpsですので、YouTubeは視聴できてもAmazonプライムビデオは視聴できないことになります。
使用しているネット回線の速度不足が原因ですので、ご利用のネット環境を見直しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!