プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは。

実はタイトル通り 一部のアプリケーションでの
ツールバーの色がおかしいのです。(メモ帳、電卓、etc,,,)
デフォルトだと薄い灰色の様な
感じだったと思いますが、一部分が白くなってしまって
いるのです。しかもポインタをそこに持っていくと
白い部分が広がってしまうというなんとも
奇妙な現象に見舞われております。

ちなみに環境は
OS:WinXP Pro
VGA:Canopus F11PE32(Green.w.Driver.4.20)
メモリ:512MB
です。
今までにやった対処としては
VGAのドライバを変えてみましたが、症状は変わりませんでした。

A 回答 (2件)

これのことでしょうか?



画面のプロパティで
テーマ-Windows XP --> Windows クラシック
としてみてください。

それとも。
デザイン-ウィンドウとボタン の方の設定かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝です。
ドンピシャ一発でなおりました☆
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/09 22:54

タイトルバーの色が変わってしまうときがあるんですが、


このような時は[画面のプロパティ]-[デザイン]を
再度設定し直すと元に戻ることがあります。

その辺の設定は確認されましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!