プロが教えるわが家の防犯対策術!

と言う、趣味の友人知人がいたとします。
どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

うず潮を見ているようで、洗剤独特の臭いもあり結構好きです。


趣味はオーバーですが、たまに見ると飽きずに見ています。
思わず入るというなら別ですが、見ているだけなら、
おかしいとはとても思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず入るはかなりやばいですねw
さすがにないでしょうが、見入ってしまうってのはいったい何なんでしょうね。

お礼日時:2007/04/01 15:48

そう言ってた芸能人がいましたよ~。

男性のカッコイイ人だった様な・・。

磯野貴理さんも好きでずっと見てると言ってたと思うしい。

私もずっとは見ないけど見てるのは結構楽しいです。

他人に迷惑掛けない事なら密かに楽しむ事として別にいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱水になると閉めないといけないので、うちのでは見れないんですけど、ドラム式とかで見てるんですかね。

意外といるんですね。

お礼日時:2007/04/01 14:18

その趣味に関しては特に何も感じません。


ただ、本人に目が廻らない?と聞くとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目は回らないけど頭の中で渦がぐるぐるしてくる本人は言っています。

お礼日時:2007/04/01 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!