プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。
私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

A 回答 (6件)

確かに演歌の女王は一話を見た後見てません。

あまりに面白くなかったので。後、えらいところに嫁いでしまった。も、二話から見てないです。出演者が、ごくせんコンビだったので面白そうだと思っていたんですけど、期待はずれでした。私はごくせんの印象が強すぎて、このドラマの設定について行けなかったです。
    • 0

面白かったのですが、期待はずれだったのは「華麗なる一族」です。

原作を超えられなかったと感じました。
キャストは良かったですし、キムタクも嫌いじゃないですが、万俵鉄平のキャラとキムタクが私の中ではミスマッチだったのが原因だと思います。
    • 0

「えらいところに・・」「けものみち」は2回目くらいでリタイアしました。

「演歌・・」は見なかった・・
「華麗・・」は昔のを知ってたので(飛び飛びでしたがみてましたが)この時代やるのはどうだったんでしょ・・って感想です。やはり原作どおり父が主役のほうが良かったかも・・。
    • 0

○○○○ー。

本は良かったがドラマはちょっと・・・
    • 0

「きらきら研修医」は期待はずれでした。

原作となっているブログや書籍が面白かったし、ドラマのキャッチコピーが原作にぴったりだったので期待していました。
なのにキャラクターの性格と名前を借りただけの別モノで、抱腹絶倒することを楽しみにしていた分、非常に落胆してしまいました。
原作のワンシーンを織り交ぜてくれても陰湿だったり暗かったりするシーンが入っているだけでマイナスですよ。
役者もいいのを揃えていたのに勿体無い。
    • 0

「華麗なる一族」です。

私は高校生なのですが、時代の設定や人物関係がうまくつかめずに2話で挫折しました^^;
逆に「ヒミツの花園」は内容の軸が安定しなかった点はありますが、ほのぼのとのんきに見れて楽しかったです~。
    • 0