プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知ったのですが、OKWaveの兼元社長は元ホームレスらしいですが、ここまでやるなんて凄くないですか?

A 回答 (3件)

凄いと思いますがそれ以上に凄いと思ったことですがホームレス時代にアルバイトで稼いだお金を別居している奥様に生活費として送金していたと聞きました、本当の話ならばなかなか出来る事ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並大抵の人間にはできませんよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/02 16:44

そりゃすごいでしょ。


ホームレスからなんだから。

生まれながらにして同族企業の社長の息子。
とかならよほどヘマしない限り将来が保障されています。
もちろん不祥事などのリスクは別ですよ。

日本は一度失敗するとはい上がるのがきわめて大変です。
私もそこまで落ちてはいませんがなんとかはい上がりました。

そういう人は強いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームレスから這い上がるというのは、通常一度落ちてから這い上がるということでしょうから凄いですよね。

そういった事例は人に勇気を与えますよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/02 18:07

 リサイクルショップの「生活倉庫」の社長も元ホームレスでしたよね、たしか・・・。



 下手に生温い生活しているよりも良いのかも・・・(出来ないけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀之内九一郎氏ですよね。
しかも「生活倉庫」起業したのが30代半ばだったと記憶してるのですが、よくやりますよね。

お礼日時:2007/04/02 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!