dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ホームレスさんに質問です】いま1番欲しい物ってなんですか?

A 回答 (3件)

私はホームレスを40年以上もやっています。

今一番欲しいものは
お金
マイホーム
家族
やすらぎ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/29 23:10

仕事が欲しい。

    • good
    • 0

ホームレスさんは、ネット見られるのかな?


家に居場所がないルームレスですが、なんちゃってじゃないロードバイクが欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!