dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常着で最長何日位洗濯無しで行けますかね?
まぁ、本当はホームレスに質問するべきなんでしょうが。

A 回答 (2件)

昔、ADをしてました。



肌に直接当たらない服なら
冬であれば一週間は何も思わないし、
1ヶ月だとさすがに洗濯したい気分になりました。

直接肌に触れる肌着やズボンは
冬でも3~4日だと吸湿性が落ちてドロドロ感というか、
何だか重くて気持ち悪いです。

下着と靴下は、みんな買ってでも毎日変えていました。
お家が遠くて1年間帰宅できなかったADは、洗ってない靴下が365足溜まってしまったと言ってましたね。

1日=24時間着っぱなし、シャワーは3~4日に一回の頻度
でした。
シャワーを浴びれないから気持ち悪かっただけかも…。

夏は辞めていたので分かりません。
    • good
    • 0

3.4日ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!