プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'sRecorder9が、Vistaに対応しているということを知り、B'sRecorder7を持っていたのでアップグレード版を買ってきました。最初にインストールCDのバックアップ用にコピーディスクを作成し、そのコピーディスクからインストールしました。スタートアップで終了出来るものはすべて終了してからインストールしたのですが、Vistaを再起動後、B'sRecorder9を立ち上げようとすると、何やら英語の文字が出て起動できません。それで、一度B'sRecorder9をアンインストールして、再度、バックアップ用にコピーしたCDからではなく、パッケージに入っていたインストールCDを使ってインストールし直しましたが、相変わらず英語の表示が出てB'sRecorder9は起動してくれません。どうしたらよいのでしょうか? その英語の表示はとても短いもので、エラー表示用の番号が入ると思われる()が表示されますが、肝心の番号は入っていません。その英語の表示とは「CreateFileMapping()filed」と書かれています。どなたかお心当たりのある方、ご指導賜れませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あ、念のため聞くけどアップデータ当ててるよね?



http://www.bha.co.jp/download/win_gold9/index.html

http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=BHA& …
    • good
    • 0

>filed


f【a】iledの間違いだよね
>エラー表示用の番号が入ると思われる()が表示されますが
別にこのケースだったらおかしくないかな。

B's Recorder 9自体はVista対応みたいだね。
http://www.bha.co.jp/products/gold9/system.html

一時的にUACを無効にしてみたらどうなるかな。

さっき、ざーっと眺めたら同じ関数で権限昇格云々で結構引っかかっている人がいたから
http://www.google.co.jp/search?hl=en&lr=&client= …

http://journal.mycom.co.jp/column/winvista/007/

#これで解決しても,【絶対に締め切らないこと。】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!