プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモン エメラルド について質問です。
ヒンバスからミロカロスに進化させたいのですが失敗ばかりします・・・
カゴの実を使って青ポロックを作って食べさせますが
美しさがMAXにならないまま(もうこれ以上食べ切れません)と表示が出てきて
この繰り返しです。
このゲームを回りの人が持っていないので
ポロック作りはゲームの登場人物としています。

詳しくミロカロスの進化方法を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします・・・・

A 回答 (2件)

まずしぶい味が好きな性格のヒンバスを捕まえるといいと思います。


そうすればたくさん食べてくれるのでちゃんとMAXになってくれますよ。

あとは名人と作るのもいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 10:26

まず、カゴではだめだと思います。


味が薄いので満タンまで上げられないでしょう。
もっと味が濃い木の実を使ってください。
参考HPに書いてあるので、その通りにやれば美しさMAXに出来ると思います。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~kakeru/pokemon_a/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!