アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

plalaでのMicrosoft Office Outlookの設定がうまくいきません。

設定時に「パスワード」の設定の項目が何度か求められますが、
プロバイダー(plala)からもらっているパスワード等が
「お客様番号」「ユーザーID」「本パスワード」「メールパスワード」などがあり、どれが設定に必要なパスワードなのかわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

メール用パスワードです。


参考URLで設定方法が見られます。

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail …
    • good
    • 2

ぷららを使っています。



ぷらら会員登録証がお手元にありますか?
■契約情報
■接続設定情報
■電子メール情報
という項目にわかれています。
電子メール情報に書かれているメールアドレス(メールアカウント)・POPサーバ名・SMTPサーバ名・メールパスワードを使用します。
    • good
    • 3

No.2補足



添付したリンク先のQ&Aで、パスワード ろ入力して情報を検索できます。
    • good
    • 1

メールソフトでサーバ接続用に使うパスワードは メールパスワード ですね。


本パスワード は、インターネット上のサービスへログインするとき等に使います。
https://guide.plala.or.jp/support/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!