dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもパチンコに勝てません・・、ある程度釘を見ることが出来るので、よく回る台を探して打っているのですが、儲け、すり、すり、儲け、すり、すり、で中々プラスになりません。ここは出るよ!っと言うようなパチンコ屋があったなら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 財布からお金が良くでるパチンコ屋ならば沢山ありますよ」



 それに、ここは出るよ!っと言うようなパチンコ屋はありません、パチンコやさんも儲けないと倒産しますので・・・・

 パチンコで勝つにはただ・・・これだけ

 良く回る台にて打つことだけです
 回転数の理論収支が1.1以上の台をひたすら回すだけ

 パチンコの回転数の理論収支が0.9程度です

 中には1.2とかあります
 でも殆どが0.9~0.8なので・・・・
 1.1以上の台で回すそれだけ
    • good
    • 1

素人なのでわかりませんが、大宮?のウィングキャッスルによく行きます。

ど素人な私でも結構当たっております。一番当たって14箱(確変6連チャン、単発3、確変8連チャン)ですね♪
    • good
    • 3

こんにちわ^^


カテゴリーが全然違うと思いますが・・・。

そんな店もしあったら私も知りたいくらいです^^;
    • good
    • 9

本当に出るパチンコ屋があればすぐに潰れます。



出ないから儲けが出て営業が続けられるわけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!