アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸川乱歩に興味を持ったので
その人の作品は全部読みたいと思っています
しかし色々な出版社から出されていてどれがいいのか
いまいちよくわかりません。
全集を買う事が出来ればいいのですがなにせ
金銭的に余裕が無いので文庫本で探しています。
(少年探偵の方はポプラ社を読むつもりですが)
どなたかオススメを教えて下さい!

A 回答 (2件)

かつて講談社文庫より全集が発売されました。


江戸川乱歩全集(全65巻+別巻1)講談社

現在は光文社文庫より全集が刊行中のようです。

どちらにしても文庫でも今は結構金額いきますよ。

乱歩の作品を扱ったサイトを載せておきます。
http://inat.cool.ne.jp/rampo/
参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなのがあったんですね!
サイトを参考にさせてもらって考えてみます

お礼日時:2007/04/05 18:39

こんばんは。



乱歩の文庫、持っています。

手に入りやすい文庫で、光文社から刊行されていますが、一冊一冊がどれもすごく厚く、一冊がほぼどれも千円位します。

光文社のものは全30巻で、全てがまだ刊行されてないかもしれないです。
(私は10冊ほど持っていますが。)

全て手に入れると、大変だと思うので、手に入るものは古本で手に入れた方が賢明です。

それか全集の古本ですね。(全部読んでも全部おもしろいと思うので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずいろいろ本屋をもう一度
回ってみようと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!