アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木と羊毛で作られた、リアルな羊の置物を探しています。最大で高さが70cm程度まで、数種類あるとよいのですが・・・。実は仕事でディスプレイに使いたいのですが、なかなかなくて困っています。
ナチュラル感のあるデザインのものを希望しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ナチュラルですが
リアルではないですが
http://item.rakuten.co.jp/e-plus/wake_13/
ただ売切れです

ちょっと感じが違いますが
お手入れが楽そうなのが
http://www.rakuten.co.jp/momu/480791/552439/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさま
こんにちは。
アドバイスをいただき、有難うございました。
puu ja puuのふわふわした置物の方は、まさにイメージぴったりでした。
売切れとは残念ですが、入手できるかどうか問い合わせてみます。
存在する事がわかっただけでも、少しほっとしました。
本当に有難うございます。

お礼日時:2007/04/05 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!