アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードではがきサイズのDMを作っています。ちらしとして使用するときにA4の用紙に4面印刷して切るという作業をします。縦書きで作成したものは、コピーして4ページにした上で、4ページをA4一枚に印刷という設定にするとできるのですが、横書きで作成したものはできません。仕方なく、はがき文書の内容をA4画面に四つ貼り付けて位置の調整をした上で普通に印刷しています。はがきの内容が文字と図が入った細かいものなので同じものを四つA4画面に入れるのに苦労しています。テキストボックスを四つ作ってその中に貼り付けてみようとしたりいろいろ試みているのですがうまくいきません。何かいい方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

縦でできるのであれば、用紙の挿入方向を横にすればいいだけでは?(^_^;

この回答への補足

普通そう思いますよね。それも試し、出入りのコピー業者さんにも聞いたのですが縦はできるが、横はできないそうなのです。なぜかはわかりませんが…。やはり地道に貼り付けるしかないのでしょうか。

補足日時:2007/04/05 12:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!