アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に聞きたい事が。。。恋愛って運じゃないですか?

本当にアピールされて好きになったことってありますか?
ある方はどんな事をされると嬉しいとかを書き込んでくれると嬉しいです。

参考になるかは分かりませんが・・
自分の好きな人の性格は・・

優しい・運動神経はいいんだけど、おとなしい。
頑張り屋・運動会とか頑張る人

おそらく参考にはなりませんが・・。いちよ書き込んでおきます。
では・・・。よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

>。

。。恋愛って運じゃないですか?
運・・・???とは思わないですけど
タイミングとかは確かにあると思います。
あとは運より縁ですかね。

>本当にアピールされて好きになったことってありますか?
私は、ですが。
ほとんどアピールされて好きになってますよ。

>どんな事されると嬉しいか。
単純ですけど、「褒められると」ですね。
頑張り屋の彼女みたいなので、そのままですけど「頑張り屋だよね」とか。
そういう一言で火がついたりした事もあります。
本当に頑張ってる時のそういう一言って印象的だったりします。

質問者さまが好きな女性の『良いなぁ』と思うところを思った時に言ってみたらいいんじゃないですかね。

私は全く意識してない男性から服装のことで
「今日、なんかさわやかでいいじゃん」って声かけられてから
自分からも話かけるようになりました(←単純ですけどwww)
それから仕事頑張ってるときに
「何も考えてないこしかけOLじゃなくて、結構頑張り屋なんだよね」って
周りの人に話してくれてるって聞いて嬉しかったです。
後は「○○ちゃん(私)の彼氏になれたら幸せになれそうだね」とか。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0

恋愛は運ですか?!

違うような気がします。実力というか努力というか・・・・・

私の場合はやっぱりストレートに気持ちをぶつけられるとうれしいですね。
変な小細工(駆け引き)よりも「好き」って気持ちを感じるとうれしい。
実際に私は言葉で男らしく告白されて、相手とつきあったことあります。
タイプかどうかってことも重要ですけどね。
多少タイプじゃなくても、どれだけ私のことが好きかってことを
伝えてくれるだけでも、かなり意識すると思うけどな。
くさい演出もけっこう女はうれしいもんですよ。
    • 0

クサイですが。

。。私は叫ばれた事があります^^;
一度、告白されて曖昧な返事しかしていなかったら数日後に「好きだ~っ!!」って叫ばれました。あの時はクラッときましたょ。
叫ぶ場所によりけろですが。。。私の場合はバイト先(お店)の閉店した後で2人きりでした。 友人(男性)に「告白したケド、返事を待ってくれって言われてる;_;」って相談を受けたときに、その事をアドバイスして友人が実践したトコロ上手くいきました!!
要はキモチかも。。。想われて嫌な気はしませんし^^
    • 0

出会いは運ですが、その後は自分で流れを作るんです。

2年前に知り合った男性は全く私のストライクゾーンから外れていましたが、彼の努力、努力、努力でお付き合いが始まりました。その彼は今私の旦那様です。

どんなに凝ったシチュエーションよりも、自分の気持ちを正直に打ち明けるのが一番効果的と思います。自分を飾る必要はありませんよ☆
    • 0

私自身は一目惚れタイプで自分から好きになることが多いので

アピールされて好きになった経験はないのですが友達にそういう人がいました。
私の友達に思いを寄せる男性がいてアタックしていたのですが
彼女は最初は「いい人で面白いけど、タイプじゃないし好きにはならない」って言ってたんですけど
(失礼ですけどほんとにあまりかっこいいタイプではなかったです。。)
その彼は毎週のように彼女を誘って、彼女も暇だしいいかぁみたいな感覚で遊んでて
そのうち「優しいし大事にしてくれるし一緒にいて楽しいし・・・好きかも」ってなったみたいです。
あとは、他の人からは言われないような内面的な部分を褒められたらしくて
「本当の私を見てくれているんだな」とうれしかったそうです。
そうやって最初はなんとも思ってなくても(むしろマイナスでも)がんばれば振り向いてもらえるってこともあるみたいですよ。
質問者さんも好きな相手のいいと思うところを素直に褒めたらいいと思いますよ。
がんばってください^^
    • 0

私も出会いは運だと思いますが、その後はその人次第だと思います。

実際私は自分が好きになれば行動派です。

また、今の彼は全く異性として見ていない友人でしたが、猛烈アタックを受け、長い時間をかけて好きになり、今お付き合いして3年目です。最初告白された時は他に好きな人がいてお断りし、その半年後にまた告白され、もっとたくさん時間を一緒にすごして考えたい…と言った感じでした。
でも、元々人間としては尊敬してましたし、友達としても大好きでした。ただ、実は外見も生理的に、男女の関係にはなれない、と思っていた相手でした。(当然彼には言った事ありませんが)
元々、尊敬できる所があれば、恋愛の関係に発展できるかは、ご本人の努力ではないかと思います。頑張ってください^^
    • 0

振っても振っても優しく尽くしてくれてアプローチしてくれる人がいまして、気づいたら好きになってましたね~

今の彼です。
タイミングもありますよね。
私の場合、前の彼がすごく女たらしだったので、今の彼のその純粋さ・一途さにやられたというか・・。
さりげなく尽くしてくれたのがよかったわけで、これがしつこすぎるとストーカーみたいで嫌になってたと思います。
恋愛は、運と相性とタイミングが重要だと思います。
でも努力次第でチャンスをつかめるのも確かです。
もちろん、努力ではどうにもならないときもありますが、その時は縁がなかったということで仕方ないですね。
    • 0

私も以前から、知り合いではあった男性から、

ある日をきっかけに急にアプローチされるようになりました。
はじめは冗談だと思っていて、
私は疑いの心いっぱいで対応していましたが、
結構長い間、色々な言葉を貰ったり、
私を見付けると、飛び上がらんばかりに喜んでくれるのが、
新鮮であり、嬉しくて、
疑ってばかりいる、私自身の心が嫌になり、気付いたら好きになっていました。
随分、長い間、鈍感な態度で接してきてしまい、
今のカレの気持ちは分からなくて、
もしかしたら、私の方が多く好きで、夢中になっているかもしれません。
今まで、変に曖昧な感じにアプローチされては引いていましたが、
この男性の真っ直ぐなアプローチには、はまってしまいました。
アピールされて好きになる事、あると思います。
女性としては、真摯に想いを伝えられる事、とっても幸せで嬉しい事ではないかと思います。
すぐに諦めないで、頑張って欲しいです☆
応援しています!!!
    • 0