アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそ両ワキの永久脱毛にチャレンジしようかと思っていたところ、
某脱毛専門店の「電気脱毛:ワキ5万円、10年保証」という広告を見つけたので
カウンセリングに行ってみました。

すると確かに10年間、最後の1本まで責任を持ってくれるらしいのですが、
両方で10万円+施術一回事に針・ローション代などで5千円×平均で16回位+化粧水2本
1万8千円(なくなった後の買う買わないは自由)ということで、
最終的には20万ほどしそうです。
5万じゃ儲けにならないだろうとは思いましたが、
広告に出てない諸費用のなんと多いこと!

そこで脱毛をされた方に質問です。
脱毛を終えるまでに、諸費用含めていくらくらいかかりました?
今のところ電気針脱毛を考えていますが、レーザーの方の経験者の方でも結構です。
実質どのくらいの出費を覚悟したらいいのでしょう?

また、大阪ー神戸あたりで、お勧めの店(エステ・皮膚科)がありましたら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

31歳女性です。数年前に永久脱毛(両ワキ)トライしたことがあります。1回目は、「たかの○○」エステにおいて。1年間フリーパスで、確か15万円はしたと思います。だけど、1年間ではとてもムリ。2回目は、市内の小規模エステにおいて。そこは、両ワキ5万円弱で永久保証でした。但し、やっぱりあれこれ勧められます。私自身、5万円では予約するのも心苦しくなって、結局、ホワイトニングコースとかいうのを15万円くらいで付け足してしまいました。20万円はかかったわけですが、永久保証だから、長く通えたので、結局3年ぐらいで、ほとんど無くなりました。やって良かったです。
 ちなみに電気針は、体調にもよりますが、総じて痛かったです。だから、1時間が限度でした。
    • 0
この回答へのお礼

確かに5万で永久保証は心苦しいので(笑)、適当なのがあれば私もプラスするとは思いますが、
オプションではなく「必要不可欠の費用」として約20万といわれるとねえ・・・
2泊3日の国内旅行を申し込んだら、勝手に1週間の海外旅行に変更された気分です o(`O´;)o

確かに痛いというのはありますね。
お試しで4本ほどやってもらったんですが、ちょっと暴れたくなる痛さではありました。我慢できるかしら・・・

参考になりました。ありがとうございました。

私は2年前に両脇のレーザー脱毛をやりました。

エステではなく皮膚科です。
そこの病院は、エステでトラブルが発生してしまった人の駆け込み寺みたいな?感じで、料金も良心的だし 普通に病院に行く感覚で通えます。
値段の方は、1年間フリーパス7万円(今はもう少し安いようです)+レーザー後の3日間だけ塗るお薬(500円←これはかなり長持ちします!)だけでした。
1年間のフリーパス終了後も、まだ毛が気になるようであれば1回5000円でやってくれます。
時間もかからないし、施術後の肌がとっても綺麗だし、私は針よりもちゃんとした病院でやるレーザーをお勧めしますよ。 (^^)
私の場合、脱毛にかかった諸費用は、フリーパス料金+お薬代+追加料金2回で10万もかからなかったですね。
ちなみに今年に入ってからは、脇の毛の処理はまだ1度もしてません。
というか、透明で極短の毛が生えるようになるんです!
私はずっと大阪の方へ行ってましたが、新しく神戸にも出来たみたいです。

参考URL:http://www.pcatwork.com/21/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院ですることを考えた方がいいかもしれませんね。
神戸の店は、私にとってすごく行きやすい場所です。
一度相談に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

エステは高いうえに効果が薄いです。

大阪なら両脇10万で(追加料金なし)一生保障の青木医院が
技術も高いしいいと思います。
1年間フリーパスで6万っていうのもまだやってるかもしれません。
私は同じ系列?でフリーパスのほうで9割減りましたよ。
レーザーはダイオードが一番効くし痛くないです。
(それでも痛いけど)
輪ゴムではじく程度なんて大嘘ですー。
しかもライトシェア。
エステだったらクインタムとかいうのだったら効くかも。
でも日本にはまだないかもしれません。

レーザーにもいろいろあるので気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

青木医院、調べてみましたがすごく行きやすいところですね。
10万のみで追加なしの一生保証というのはとても魅力です。
一度行ってみようと思います。

レーザーって痛いんですか?
痛みのないものだと思ってました(^_^;)
やっぱり経験者の意見というのは貴重ですね。
ありがとうございました。

私も レーザー脱毛 10万円 永久保証ってのに 行ってます。

一切追加料金も無く、永久的に通えるので満足です。
レーザーの種類はダイオードレーザーです。

下のbraveryさんと、同じ感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

レーザーでも永久保証ってあるんですねえ・・・。
こないだのカウンセリングでは「レーザーではせいぜい2年くらいしかもたない」みたいなことを言われました。
うのみにせず、いろいろな人の意見を聞くのが大切ですね。
どうもありがとうございました。