アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私が勝手に持っている類似するイメージですが、

大人気ジャスティン君(Justin Timberlake)のグループ、N Sync(インシンク)はどうでしょう?

この回答への補足

インシンクも好きです。他にいないでしょうか?

補足日時:2007/04/08 00:08
    • good
    • 0

男性グループものに限れば、


Blue
Westlife
Take That
この辺りかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Blue Westlife とてもよいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 16:48

Backstreet Boysほど迫力はなく、ポップですが、D-SIDEはどうですか?


メンバーが5人から3人に減ってしまいましたが。。。

他の方が挙げられている、WESTLIFEやBLUEもオススメです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/d-side/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Westlife と Blue とてもよいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!