プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハ○タってどういう意味でしょうか?
後03娘01(だったかな)というのもわかりません
後、メールの「そーゆーのしてない」ともきますけどそれもわかりません

しってるのだけでも教えてください

A 回答 (2件)

後03娘01 は、


後が3、娘が1 という意味だと思います。

数字の1、2,3,4,5、・・を01,02,03,04,05・・
と表しているのだと思います。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

03娘01です
後っていうのはもう1つって意味で実際のそれとは関係ありません

お礼日時:2007/04/11 22:37

ハ○タは真ん中の○が何なのかわからないので答えられませんが、


「そーゆーのしてない」はそういう事はしてないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事してない ではないです
もしそれだと前後の文が合いません

お礼日時:2007/04/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!